人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理・食材・イタリアのこと そして世田谷での日々         
by nscc-seat92
Shop
イタリア料理店 オステリア
エジリオ・サーラ

〒157-0073
東京都世田谷区砧8-9-8

TEL&FAX:
03-3749-3899

月曜定休

【ホームページ】
Osteria Egidio Sala

【リンク】
Ristorante Milano
シェフの修業先 北イタリア
ピエモンテ州にある
リストランテです

Copyright(C)
2008-2011 Egidiosala
All rights reserved
カテゴリ
前菜
パスタ
メイン
ドルチェ・小菓子
料理 その他
ワイン・リキュール他
食材
イベント(エジリオ)
イベント(その他)
イタリア
ニッポン
雑貨
インテリア
映画・音楽・本
貸切・パーティー
ご挨拶・お知らせ
まかない
頂き物
その他
以前の記事
2019年 11月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 02月
2016年 12月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シルバーウイークの営業のお知らせ
シルバーウイークの営業のお知らせ_c0154906_20235756.jpg


その後あらたな水漏れは発生せず お陰様で無事営業を続けております。(・_・;
そして あっというまに今週末からはシルバーウイークです。8月あんなに休んだエジリオは休めと言われても営業しますよ!
いつもの連休パターンで21日の月曜日は休まず営業して 連休最終日の23日(水曜)に代休を頂きます。最終日は材料も厳しくなるので賢明な選択だと思っております。
つまり連休中は22日までずっとやってるので まだウチの新しい天井を見て無い方は是非 見に来て下さい❗️
ご好評によりグラスワインとビールの500円フェアも継続中! 遅めの時間でもふらっとお立ち寄り下さい。
お待ちしております‼️


by nscc-seat92 | 2015-09-15 19:55
<< お陰様で10周年を迎えました。 やっと営業再開しました‼️ >>